FC2ブログ


 

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年11月24日

鉛筆も立派に芸術作品に成り得る。

[鉛筆彫刻:http://www.infofreako.com/jad/]

ちょww 凄すぎるってwww
どんな計算しながら作ってんだ!?  やり方教わってもゼッタイ作れない自信はアリマス!
とりあえず見に行って感嘆シル。↑
[PR]

 

Posted at 10:46:00 | すてきんぐ | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト鉛筆も立派に芸術作品に成り得る。のトラックバックURLはこちら
  • http://senni.blog27.fc2.com/tb.php/63-4a8b4d57
プロフィール

モリーダー

Author:モリーダー
適当に生きないと死んでしまいます。モリーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

貧乏人でもブロードバンド

エンジェルチャットでは、今話題のライブチャット(女の子とビデオチャットを使ってチャットするムフフなアレw)の紹介と、いかにタダで遊びまくるかを研究しております! 貧乏人でもブロードバンドの恩恵を賜る権利はある! さぁ声高に叫ぼう! 「我らにエロを!」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

