FC2ブログ


 

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年10月26日

ヘッドホン(イヤホン)で萌える

SONYのイヤホン MDR-EX51シリーズが大好きです。
ホントはもっといいやつ… レコーディングなんかでも使えそうなぐらい良いやつが欲しかったんだが、やっぱ高価すぎました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
んで日本橋徘徊して一番良かったものをチョイス
初代は友達の車で移動中に、装着部分がドアに挟まって車外にでていたため、アスファルトに激しく擦られ死亡。現在2代目がバリバリ活躍中!

ただMDR-EX51シリーズはスマートすぎて「萌え」とはちと違うかも?
やっぱ「ダメ」な感じがするほうが萌えれるってことで探してみましたw
旧式やでかめのヘッドホンはかなり良い感じに仕上がっておりますね(。・ω・)ノ゙
素晴らしい「へっどほんたん」達です!

Pendrive + mp3たん
o_pendrive.jpg



KOSS PRO/4AAたん
o_koss.jpg


イエスッッォォオオオオ!!!    シーヤッ!!
[PR]

 

Posted at 11:10:04 | 擬人化 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトヘッドホン(イヤホン)で萌えるのトラックバックURLはこちら
  • http://senni.blog27.fc2.com/tb.php/2-a8f8f1af
プロフィール

モリーダー

Author:モリーダー
適当に生きないと死んでしまいます。モリーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

貧乏人でもブロードバンド

エンジェルチャットでは、今話題のライブチャット(女の子とビデオチャットを使ってチャットするムフフなアレw)の紹介と、いかにタダで遊びまくるかを研究しております! 貧乏人でもブロードバンドの恩恵を賜る権利はある! さぁ声高に叫ぼう! 「我らにエロを!」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

