FC2ブログ


 

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年12月09日

ちょww その作り方w 萌えるがまずそうwww

784 名前:水先案名無い人 [sage] 投稿日:2005/12/07(水) 00:14:10 ID:yr7G7QQp0

「や…やめてください…」
「へへへ……ラップはもうビリビリだぜ、あとはフタだけだ」
「いやぁ! だめ、フタを開けないで…!」
「ひゃっはあ! なんて嫌らしいノンフライ麺だ!」
「おいおい、スープの素が2袋もあるぜぇ、こいつ誘ってんじゃねえのか?」
「そ、そんなんじゃありません…!」
「『食べる直前に入れてください』だぁ? 待ちきれねえ、今すぐ入れてやるぜ!」
「や、やめてー! ま、まだお湯も沸ききってないのに…!」
「うはぁ、すっげえ、冷えてる油とかやくでグチャグチャだぜ…たまんねえ!」
「そーれ、お次はお湯だ! 中にたっぷり入れてやる!」
「あああ! ぬ、ぬるい…! ……て、れてえ!」
「聞こえねえなあ、はっきりいえよオラッ!」
「せ、線まで! きちんと線まで入れてくださいぃいぃ!!」
「残念だったなあ、俺は1センチ残す派なんだよぉ! ははは!」



そういや腹減ってきたゆ…                   ランキング投票したら飯でも食うかw

非道! なんて鬼畜なんだ!!!  そしてなんてMっぷり!
そんなまずそうなラーメン作ってんじゃねーよ! この亜鉛不足野郎!!


[PR]

 

Posted at 11:31:20 | おもしろテキスト | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトちょww その作り方w 萌えるがまずそうwwwのトラックバックURLはこちら
  • http://senni.blog27.fc2.com/tb.php/114-657a3063
プロフィール

モリーダー

Author:モリーダー
適当に生きないと死んでしまいます。モリーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

貧乏人でもブロードバンド

エンジェルチャットでは、今話題のライブチャット(女の子とビデオチャットを使ってチャットするムフフなアレw)の紹介と、いかにタダで遊びまくるかを研究しております! 貧乏人でもブロードバンドの恩恵を賜る権利はある! さぁ声高に叫ぼう! 「我らにエロを!」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

