FC2ブログ


 

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年12月17日

あぉ ヌコ~

[PR]

 

Posted at 18:00:37 | 未分類 | コ:0 | ト:0

2005年12月17日

もう少し…

 

Posted at 12:06:38 | 未分類 | コ:0 | ト:0

2005年12月12日

マネー川柳作れ。  ってオリックスが言ってるwww

オリックスグループは、「お金」をテーマにした「オリックス マネー川柳」を募集します

またなんか黒い感じのする企画だねぇwww
さすがオリックスですよ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
 

Posted at 11:40:35 | 未分類 | コ:0 | ト:0

2005年11月30日

不倫で死亡率が跳ね上がる?

男性の腹上死はホテルなどで不倫相手の年下の女性とセックスしているときに起こりやすいんだそうです

やっぱり燃え上がっちゃって年齢に相応しくないプレイをやっちゃうんでしょうねぇ?
若い女の子とかに「自分はまだまだこんなにヤレるんだ!」とアピールしてたらポックリww なんてことにならないように自分にあったプレイを心がけましょう!

ちなみに死因は心臓病55%、脳出血42%だそうです。性交中の脈拍は最高で一分間に180まであがるそうですからうなずけますね。心拍数180というと運動に例えるとジョギングなんてレベルではなく、ランニングしているレベルです。

[ソース元:ForSex]
記事:http://www.forsex.jp/modules/news/article.php?storyid=117



[クリックで救えるサイトがある]

 

Posted at 10:44:56 | 未分類 | コ:1 | ト:0

2005年11月25日

「おでん」はおかずに成り得るか?

人それぞれ、家庭によりまちまち、個人の自由。
えと ボクにとってのおでんは「おかずではない晩御飯の主役」
おでんで白いご飯を食べた記憶はありません。
もっというと、鍋物をおかずにご飯は食べません。
シチュー(クリーム・ビーフ・他)お好み焼きもダメ
焼きそば、スパゲッティー、ラーメンなどの麺類でもご飯は食べません。

(。・ω・。)o―∈~馬鹿じゃないの?

です。

鍋物では考えたことも無いですね。 ご飯食べるなんて。
鍋は基本的に食べ終わった後に雑炊・うどん・ちゃんぽん麺などでスープに溶け出した「旨み」を頂くのがあたりまえの姿です。
鍋の具をおかずにしてご飯を食べる。 まぁ待てよと。 ガツガツすんなよと。 あせんなよと。

(ノ∀`)タハー

しかしこの論争は「おでん」なので、雑炊に成りえない例ですが…
「おでんdeごはん」な方々はおでん中の全ての具材でご飯を食べれるのでしょうか?
こんだけ強がってるけど、そりゃボクだって一部の具材では食べれますよ?

【私的おでんダネ別ご飯適合否チャート】

・大根
 L食べれません。 単体のほうが絶対おいしい!
・たまご
 L食べれません。 基本的にゆで卵では食べれない人ですので勘弁。
・牛スジ
 L食べれます。  ゆーても肉系ですし、味もしっかりしているので。
・ごぼう巻き
 L頑張れば… 本当はイヤですが渋々食べれる程度
・こんにゃく
 L食べれません。 これも単品のほうが旨いです。つーかコレ自体は薄味だろ?
・白滝
 L食べれません。 そのままツルっと逝きたいですね
・厚揚げ
 L食べれません。 豆腐でご飯は無理です。麻婆豆腐も豆腐ナシでOK
・ウィンナー巻き
 Lまぁギリ食えますけど…  それならウィンナーだけとご飯の方が戦いやすい。
・もち巾着
 L論外。 もち入ってんじゃん!? それ、ご飯じゃん?
・平天(丸
 L食べれません。 なんとなく平天とは戦いたくありません。 ミートくんレベル
・ちくわ
 Lこれも平天同様の結論。 ご飯とはエキシビジョンでも対戦予定ナシ
・ゲソ
 Lこれね… 煮込みの具合しだいですな。 まぁいけるでしょう
・つくね
 L食べれます。 でも単体で食って直後にビールには惜敗
・じゃがいも
 L食べれません。 ってか食う奴いんの?
・ちくわぶ
 L食べたことありません。 コレ自体ww   キンモー
・はんぺん
 L上記同様食べたことありません。
・花形のうずら入ってるやつ(名前不明)
 L食べれません。 これは単体で。我が家では争奪戦がスタートします
・がんも
 L食べれません。 おばあちゃん用なので
・昆布巻き
 L食べれそう…  でも基本的にスルーな食材なのでw
・ロールキャベツ
 L食べれません。 通常版ロールキャベツもご飯のおかずではありません
・タコ足
 L食べれるかも。 しかし認識としては明らかに「肴」


こんなもんかな?
他にもみなさんの好きな具材あるでしょうが、もう思いつきません。
こう見るとあながち「おでんでご飯なんか食えるか!」とは言えなくなってきますが、あくまでも晩御飯におでんが出た初日の食卓で、おでん食ってる時に同時にはご飯を食わない派ってことです。
次の日に、もしもウィンナーとゲソだけが残ってたとしたら(倍率上ありえませんが…)、おかずとしてご飯と一騎打ちが実現する可能性も出てきます。

頭ごなしに「おでんでご飯食えません」じゃなくて、こういう内訳を提示すれば「おでんdeご飯派」の方々にも理解していただけるのではないかと。
だって、さすがに上でやった「合否判定」で全ての具材でご飯が食えるって人はいないんじゃないの?
いたら凄いっすね。 おでんdeご飯のプロ認定ですよ。
つーかそんな奴は一生おでん食ってろwww


[ソース元:YOMIURI ONLINE]
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200511/2005111700081.htm
 

Posted at 10:48:02 | 未分類 | コ:2 | ト:1

プロフィール

モリーダー

Author:モリーダー
適当に生きないと死んでしまいます。モリーダーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

貧乏人でもブロードバンド

エンジェルチャットでは、今話題のライブチャット(女の子とビデオチャットを使ってチャットするムフフなアレw)の紹介と、いかにタダで遊びまくるかを研究しております! 貧乏人でもブロードバンドの恩恵を賜る権利はある! さぁ声高に叫ぼう! 「我らにエロを!」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

